詐欺の実態が明らかに!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


あっという間に1月が終わっちゃいました。明日からは2月です。引き続き、頑張っていきましょう。


ペイディー 決済サービス悪用し詐欺142件、フリマと通販サイトを絡め

よく考えますよね。次から次に。出品者と連絡を取って、実物の写真を見せてもらったりしてやり取りを確認しましょう。できれば、他の支払い方法で購入しましょう。ストリームラインの「ケースでわかる 通販トラブル!」でも記事にしているので、確認してみてください。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント