あれから25年

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。



1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災から25年
1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災から25年

1995(平成7)年1月17日(火)午前5時46分52秒に発生した、阪神・淡路大震災にちなんで制定された記念日ー「防災とボランティアの日」。当時は名古屋のECCで仕事をしていました。テレビからの映像に唖然としたのを覚えています。昨年のブログでも「神戸」というタイトルで書いています。四半世紀が経ったけど、これからも風化させてはいけないですね。


メルカリで後払いサービス「Paidy」を使ったフリマ詐欺の被害者が続出していると いう件ですが、きょうの「ケースでわかる 通販トラブル!」で取り上げましたので、よろしければ読んでみてください。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
               
■オーダーメイドの「通販セミナー!」をやりませんか?
身近な「通販」についての事例や体験談でわかりやすく、ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容でさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント