消費者向けの通販セミナー

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


ストリームラインでは、企業・団体やグループ様からの「通販セミナー」のご依頼を受け付けています。定期購入詐欺やネット通販詐欺などの消費者のみなさんを対象にした通販セミナーをご要望に応じてさせていただきます。


これからのシーズンは入学式や入社式もあり、通販の消費者被害も増加しますので、その傾向と対策をしっかりとしておきましょう。高校や大学などのオリエンテーションでのセミナーのご依頼もお受けしていますので、まずはお気軽にご相談ください。


事例や体験談でわかりやすく、ショップジャパン元社員の通販エキスパートがお話をします。くわしくは、こちらの2つのホームページで確認ください。

ストリームラインの通販セミナー

ストリームライン 通販エキスパートの「通信販売の消費者教育!」


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
               
■オーダーメイドの「通販セミナー!」をやりませんか?
身近な「通販」についての事例や体験談でわかりやすく、ネット通販詐欺やお試し詐欺などの内容でさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント