InstagramとGmail

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


3連休の中日は、いかがお過ごしでしたか?

きのうの「LINE公式アカウント」の使い方の勉強に続いて、きょうは「Instagram」のストーリー機能をやっていました。なんとなくわかったので、実際にやってみると簡単にできました。やればできる子なんです(笑)。あとは、どうやってネット通販での動線に持っていくかです。そこが一番難しいところなんでよね。

メーラーの「Thunderbird」でGmailを触れるように設定をしました。たったの数分くらいで簡単に終わりました。やっぱりThunderbirdって使いやすいです。Quicktextというアドオン(オプション)を追加すると、いろいろなテンプレートが登録できて、ネット通販でお客様にメールを送る時には非常に重宝していますので、オススメですよ。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
               
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」をやります!
身近な「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ネット通販詐欺やお試し詐欺などオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント