お年玉と不正対策とPayPay

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


ひそかに応募していましたが、はずれました(笑)。

クレジットカード不正利用対策として、ヤマトフィナンシャルが所有する情報を元に不正利用の危険度を判定し、メールで通知されるという仕組みが始まりました。早速、適用しました。これで完全に対策ができるということではないですが、少しはストレスがなくなりますね。

PayPay請求書払い」が通販に対応。第1弾は「キューサイ」「やずや」「わかさ生活」など
そして、だんだんとPayPayに支配されていくんでしょうか?悪用されないことを切にお願いしたいです。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント