書き損じの年賀状

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。

どーもどーも。明日から仕事だという方が多いんではないでしょうか?9連休明けの仕事は、リズムを取り戻すのに時間がかかりそうです。2020年も頑張って行きましょー!

お年玉くじの抽選結果をチェックしてから、交換などをしましょう。ここ数年は、切手シートが当たっています。たまには、違うものも当たりたい2020年です。ハガキへの交換もいいですが、年賀状以外ではハガキを書くこともないので、ユニセフとかに寄付するのがいいですかね。切手にも交換してもらえるんだったら、請求書の送付の時に使えるので、それでもいいけど。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント