よろしく2020年!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。

あけましておめでとうございます!

みなさま、Happy New Year, 2020です。
なんと、令和2年の今年は「ストリームライン創業20周年」です!
引き続き、絶賛、宜しくお願い致します。
0001_201911061359471f5.jpg
大晦日の昨日は新商品の追加をしていました。年内最後の商品は「畳の玄関踏み台(幅50cm)」でした。あると便利な踏み台です。しかも「畳」です。畳の好きな外国人にもウケそうな商品ですね。そしてきょうは、公私共に令和2年の計画を考えていました。書き出してみると、整理できて一目瞭然ですよ。「ジブン手帳」の引き継ぎは、あす以降かな。確定申告もぼちぼちと準備をしとかないとですね。意外とやることあります(笑)。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント