ありがとう令和元年!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。

 2019年もまもなく終わりですね。ありがとうございました。良いことも、悪いことも、いーっぱいありました。おまけに51歳にもなって、お子ちゃまなのは困ったもんです。しょーがないですね、こーゆー奴ですから。以前、何かの占いで「晩年は頑固ジジイになる」ってありましたが、本当にそーなりそうですから、困ったもんです。

 六星占術によると、天王星人の2020年は「再会」の年だそうです。「誰に?、何に?」また会えるんでしょうか?期待が膨らみます。「わくわく・どきどき・うきうき」です。そして、何か新しいことを始めたいな、と思う今日この頃です。いつも言っているような気もしますが…。

 それでは、みなさん、よいお年をお迎えください!


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
※「おちゃのこネット」でお使いいただけます。
                 
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント