音が出ない!?

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


みなさん、メリー・クリスマスです!

きのうはあちらこちらで、クリスマスソングがかかっていました。何回も同じ曲がいろんなグループから入ったりして、楽しかったです。私は、高松出張で知り合いのご夫婦たちと食事をして、その流れでカラオケスナックへ行くという想定外の展開でした。


高松では久しぶりにスーパーホテルに泊まりましたが、ビデオオンデマンドの音声が出ないトラブルにあいました。テレビは映像も音声も問題なかったですが、ビデオはどの番組も映像だけで、音声はボリュームをマックスにしても、音がしないという状態でした。ホテルの人にも確認してもらいましたが、結局部屋のチェンジというのを初めて経験しました。それ以外は、いつもの安定のスーパーホテルでした。



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント