店舗に必ずいるもの

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


機種変したiPhone11は、電池が長持ちしていいです。

当たり前ですが。

快適に使えていて、ニッコリです。


カフェとかでパソコンで作業をしていると、電源があるとすごい助かります。油断するとバッテリーの残量が少なくなってて慌ててしまいますからね。これからのリアル店舗には、電源とWi-fiは必須です。これがないお店は、やる気あるのかと思ってしまいます。


明日は、クリスマス・イヴです。いつもと変わらずにフツーに仕事ですけど、なにか?お天気も良さそうですね。そんなときは、年賀状書きですよ!一気に書けば元日に届きます。



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント