楽しみな名古屋の再開発

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


朝から爆発してしまいました。お子ちゃまなもんで…。筋が通ってないことに、つい。


名称が『ミツコシマエヒロバス』に…名古屋・栄のバスターミナル跡地の広場 来年2月オープン

※動画が自動で再生されるかもしれませんので、ご注意ください。

栄の再開発が進んでいるのは、前回の出張の時に知りました。栄のバス停がないっ。ただいま、工事中でした。次に名古屋に行った時には、ちょっとチェックしてこようかな。しかし、「ミツコシマエヒロバス」ってネーミングどうよ?東京を意識している?なんで、全部カタカナなんだろう(笑)?三越前ヒロバスじゃダメ?



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント