高校生の必修科目?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


三億円事件

きょうは「三億円事件」の日。1968年12月に起こった事件です。私が生まれた年なので、記憶しやすいです(笑)。未解決なんですよね、この事件。なんでなんでしょう?

伊東商2年生が消費者トラブルについて学ぶ

消費者トラブルについては、高校生の必修科目にしてもいいくらいです。ネット通販のトラブルをはじめ、LINEやSNSなどの身近なもののトラブル事例をわかりやすく解説するのも大事です。通販のトラブルなどのセミナー実施については、ストリームラインでも対応していますので、↓からお問い合わせください。

きょうのブログは、久しぶりにコメダ珈琲店からでした。



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント