LINEでトラブル相談!?

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


「とくしま消費者トラブルLINE相談」について

LINEを活用しての様々な相談がスタートして行っています。しかし、このリリースを読む限りでは、LINEのアカウントがわかりません。スタートする日に公開するんでしょうかね。その旨の記載もありません。取り締まる立場として、「表示」について、もうちょっと、ちゃんとして欲しいですね。

誰が、誰に、どんなことを相談?ということがわかりやすく書かれていないのが残念です。そういう風なところを相談する消費者の立場に立って、仕事をちゃんとしてくれー。この文書だと、テストで1ヶ月だけやってみることになったけど、LINEで相談なんてしないでね、って受け取れませんか?



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント