Googleで…

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


Googleデジタルワークショップ」で勉強をしていました。最大でも5分くらいの動画でわかりやすく解説をしてくれます。その後、理解度チェックテストで1つの項目が終了します。内容も難しいことはなく、今まで仕事でやってきたことを復習しているような感覚で受けれます。内容が盛りだくさんなので、コツコツとやります。


ちなみに、残っていた「在庫処分セール」の日本製スライサー」と「ドイツ製スライサー」の2つは、今日アップできましたので、チェックしてみてください。



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント