毎月の最終金曜日にやること

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


毎月の最終金曜日は「NHKラジオ 英会話タイムトライアル」の電子テキストを購入するのがルーティーンです。購入というか、クーポンとかでいつも無料ゲットなんですけどね。そして、iPadにダウンロードして、iPadでラジオを聴く時に見ているということです。iPadは便利です。


あとは、電子化したい本とかをバラして、スキャンして、iPadに放り込んでおけば、どこでも読めるのがいいですよね。どれだけページ数が増えても、iPadの重さだけでいいので、軽いもんです。



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント