返品のルールを見直しています

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


マイナンバーカード未取得「理由提出を」 各省庁職員に

小学生かっ!?あほらし。いい大人が。

みんなが取得したくなるような内容じゃないから、無理でしょ。調査を主導している内閣官房と財務省の人たちは、みんな取得済みなんだろうか?素朴に疑問なんだけど。



ストリームラインでは、返品・交換のルールを見直しています。日本人は、使ったら返品できないと思っている人が多いですね。でも、使ってみないといいか悪いかの判断ができないですよね。使ってみて、悪かったら返品してください、という本来の返品制度に改訂しようかと思っています。


つまり、「30日以内なら、どんなに使っても嫌だったら返品できますよ。」ということにしようかと考え中です。具体的な内容は近い内に、発表します。



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント