遅いはない

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


よしっ、ブログを書こうと思ったら、「沢尻エリカ容疑者を逮捕」というニュースが飛び込んできました。マジかっ!そして、スマホのSMSメッセージにスパムメールがピンピンうるさい。きょうは多いぞ、なんで?


人生に「遅い」はない 80代のプログラマー、探求なお

そうなんですよね。何をするにも、人生に遅いはないんですよ。私も、今、やりたいことがあって、どれにするか決めかねているんです。今から、また大学に入るとか。今更、高校の情報とか商業の教員免許を取るとか。日本語教師になるとか。どれも、2年かかるんですよ。今から携帯電話の機種変をしたら実質2年縛り。ちょうどペースメーカーにはいいかもしれません。こういう風に何かをペースメーカーにしないとズルズルと流されてしまいそうです。



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント