IBMもMac?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


急に寒くなりましたね。それにしても、ヤフーとラインの経営統合には、ビックリでした。以前の楽天みたいな動き方を今はヤフーがしているように感じるのは私だけでしょうか。


「PCよりMacの方が社員の生産性や満足度が高い」とIBMが過去4年間のApple製品導入プログラムの成果を発表

IBMでさえ、Macを認めているということですね。私が大学卒業と同時にそれまで導入していた母学のIBM社製コンピューターがすべてMacに変わりました。すべて変わったので、教学部門の移行作業だけでもすごい労力と時間がかかったでしょうね。最初はデザイン系でも広告系でも建築系でもないのになぜ?と思いましたが、自分でもMacを使ってみると納得です。



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント