モバイルに対応

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


少し汚れたフリースを洗濯機で丸洗いしたら、すごく綺麗になりました。 かなり汚れてたんですね(笑)。 おかげで、気分がいいです。



吉野家、「モバイルTカード」に対応。Tマネーで支払い可能に
以前、モバイルには対応していませんって言われたことがあります。でも、次行った時は、モバイルでも読み取ってもらえるんですね。よかった、よかった。

宅配便の人が玄関チャイムを鳴らした後に玄関のドアをたたく……やめてほしいときは?
ストリームラインに出入りしていたクロネコヤマトのドライバーも記事のようになぜかドンドン叩いて来ました。嫌がらせのように。このドライバーは他にも問題行動があったので、上司に報告をして出禁にしました。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント