カニの送りつけ商法の季節です

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


急に寒くなってきましたね。

さて、毎週金曜日に書いている
ケースでわかる 通販トラブル!」ですが、明日の記事は「気が変わった、お金ない…「代引き」で受け取り拒否のトラブル相次ぐ」です。

代引きを利用した送りつけ商法や受け取り拒否が多くなってきています。お歳暮やクリスマスプレゼントのシーズンになり、「カニの送りつけ商法」が頻発しますので注意が必要です。詳しくは、明日の記事でチェックしてみてください。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

コメント

非公開コメント