年賀状は手書き派です!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


年賀状の発注をしました。今年のはシンプルなデザイン。東京オリンピック・パラリンピックの「2020」を意識したデザインのを採用しました。干支のネズミが0のところから顔を覗かせて「おめでとう」と言っています。まるで、0から1を作り出すのに成功して、次の一歩を踏み出さんかのような感じです。

0001_201911061359471f5.jpg

昨年と同じネットのラクスルさんへ。来週くらいから、ぼちぼちと書いていきますか。表面の宛名と、裏面の一言メッセージを直筆です。まめでしょー(笑)。これだけは、どうしても宛名ラベルを使うのが嫌なんです!



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント