MONO消しゴム

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


同窓会3連チャンが終わり、ホッとしているところです。昨日までの3連休は、さすがに高知でも高松でも県外ナンバーの車が多かったですね。今年最後の3連休は、いーっぱい楽しみましたか?

“本家”の許可得ず「ONO消しゴム」 兵庫・小野市観光協会のパロディー版、販売中止に
これはやっちゃいけないレベル。確認は観光協会が取らないといけないよ。そして、製造委託のみを業者にするのが一般的ではないんでしょうか。行政にこそ、知的財産権についての基本を叩き込まないといけません。こういうのに疎い人が多過ぎます。



■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント