きらびきの名刺

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


ネットで発注した名刺ですが、遅かったので問い合わせをしようとフォームに書き込もうとしたら、やたらと項目が多くてウンザリしました。途中で挫折して問い合わせをさせない作戦の作り方なんだろうか?お客様目線で考えてホームページを作っていかないといけませんね。そんなことを思う「お客様対応専門員(CAP)」でした。

IMG_0541_convert_20191101161719.jpg

ちょっと暗いですが、今回納品された名刺です。コスト・パフォーマンスもいいです。「きらびき」という紙で名刺が作れるところは希少です。ということで、大事に使っていこうと思います。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント