BASEに不満ツイート

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


昨日、出荷済みのネットで発注した名刺ですが、まだ届いていません。ネットで追跡しても、「引受」しか表示されていません。お届けにかかる日数を確認しても「翌日」となっているのに、届かない。一体、どーなってんねん?!まだ、大阪にありますなんてこては、ないですよね。まー、郵便局のやることなんで、過去の経験からも、そんなこともあってもおかしくないですから。


売上14万を没収された...ネットショップ「BASE」に不満ツイート 運営「説明不十分だった」と謝罪
時々、わからないことがあって問い合わせをしますが、結構上から目線でのメールが返ってきます。もちろん、短気なのでムカつきます。しかも、担当者の名前もメールには記載していません。これは、今日に始まったことじゃなくて、もう何年も前からこのような対応です。カルチャーですかね。社風なんでしょう。最近では、割り切って、やってます。しかし、あほらしいね。

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント