観光とQRコード

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


もうすぐ11月だというのに、朝晩こそちょっと肌寒いですが、日中は夏のように暑い高知県です。

佐賀・高知・徳島が…観光でそっぽを向かれてしまう意外な理由
高知県もいろいろな観光キャンペーンをやって盛り上げようとしていますが、ただ単に自己満な気が私はします。一部の観光スポットにしかお金が落ちていないことをわかっているんでしょうか?

【iOS先行】LINE交換もスムーズに!QRコードリーダーがより便利な場所に登場しました。
これは便利ですね。私も早速使ってみましたが、簡単でした。
自分のQRコードも簡単に呼び出すことができるので、LINE交換もスムーズにできます。今週末の同窓会で使ってみようかな。観光キャンペーンでもQRコードを使って販促をやればいいのにと思います。QRコードって、いろんな使い方ができるので、活用できていないのはもったいないですよ。

■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント