子猫をくわえたネコは不変でしょ!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


ヤマト、キャラクターを28年ぶりリニューアル
こんなんする前に、従業員教育が先でしょ。
あいかわらず、やることが?な会社です。

長年、ストリームラインでは出荷はすべてヤマト運輸にお願いしています。今も。しかし、だんだんとドライバーの質が落ちてきています。高知だけじゃなくて、全国的に。宅配便業界のリーディング・カンパニーとして社内の基準が高いのもありますが、人手不足なのも大いに関係していると思います。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント