今度は高校の120周年同窓会

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


また雨ですね。今週末も雨の所が多いようです。台風19号の影響が残る関東地方は大丈夫なんでしょうか。

あさっての日曜日は同窓会第2弾で高校の創立120周年同窓会です。朝早くからなので、前泊です。久しぶりに高松です。夜は知り合いと晩御飯を食べることにしています。「とんかつ」の美味しいお店に連れて行ってくれるらしいですよ。

このタイミングで高松に行くのは、ちょっと気分転換も兼ねて、タイミングとしてはちょうどいいのかもしれません。疲れが溜まっていますから。支部長としての初めての支部総会が先週終わったので、リラックスがしたいというのが本当のところです。

同窓会3連チャンの真ん中です。出席する側って楽ですね(笑)。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント