ジブン手帳の好きなところ

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


愛用している「ジブン手帳」には、「LOOKING BACK ON 2019」というページが見開きで2ページあります。何を書くところかというと、毎月の出来事をまとめて書いておくところです。良いこと、悪いこと、感動したことや世間で起こったことなどを書き留めておくんです。後で振り返ってみると、あれは●月だったんだなぁとか、そんなこともあったなぁと思いにふけってしまいます。

今月もそこに記入することがありましたので、書いておきました。あんまりいいことじゃないんですけどね。だから、スタバで仕事をしています。気分転換に。


■LINEで「友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!
                            
■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント