グリーンバッグ

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


台風19号が猛威を振るっている中、名古屋商科大学 同窓会 高知支部総会を開催しました。当初は、台風19号の影響も予測されましたが、進路が東側になったことで、四国や高知県にはあまり影響がありませんでした。

支部長とし初めての支部総会。画像は、当日配布した資料の一部です。グリーンバッグの真ん中にはロゴが入っています。そして、うちわとボールペンも出席者のみなさんにお配りしました。グリーンバッグは、普段使いもできそうです。

IMG_0510_convert_20191013183609.jpg

来週の日曜日は、2週連続で同窓会です。今度は、創立120周年記念の高校の同窓会。会場は、いつものホテルです。「ザ・同窓会」みたいな内容です。高松で楽しんできますね。

________________________________________________________

LINEで友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!

■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント