名札シールって便利です

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


大学の同窓会で使う「名札シール」を作っていました。たまに使う「ラベル屋さん」ですが、アクセスする度にソフトのバージョンがアップしています。それはいいんですが、以前作ったファイルが拡張子の変更で使えないという始末です。なにか、だんだんと使いにくくなっていってませんか?

よく名刺や名札などを首からネックストラップでぶら下げていますが、それだと、終了後に返却してもらわないといけないので手間です。誰かは必ず持って帰るという人が出てきますからね。だから、名札のシール(宛名ラベルを応用)を左胸のあたりに貼ってもらえば、返却をしてもらう必要もないので、お互いに楽ですよね。

それよりも、今週末の3連休に台風19号がマジで接近して来ています。やばいよ、やばいよ。ちゃんと開催できるんでしょうか?

________________________________________________________

LINEで友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!

■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント