消費増税のこと

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


金曜日のルーティーンが予定よりも早く終わったので、明日やる予定だった「消費増税のこと」を前倒しでちょっとだけやりました。一応、すべて対応は終わっているんですが、念のためのチェックを。そして、当初から最終確認を明日にしようと計画をしていました。きょう、ちょっとだけでも確認ができたので、よかったです。できませんでしたで、10月1日を迎えるのはあり得ないので、チェックにはチェックをしておかないといけません。

大学の同窓会の申込受け付けも9月30日までと迫ってきています。9月は、毎年なに
か落ち着かない月です。

________________________________________________________

LINEで友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!

■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント