How dare you!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


国連で環境問題について熱弁を振るった高校生のグレタさんのスピーチをテレビで観ました。はっきりと、わかりやすく、落ち着いてスピーチをしていました。どこかの英語弁論大会のワンシーンかと思うほどの様子でした。

久しぶりに大学時代に英語弁論大会に出場したり、委員長として大会をマネジメントしたことを思い出しました。懐かしい。3位を受賞したこともありましたね。第1回国際英語弁論大会というのをマネジメントしたことは一番の思い出です。


LINEで友だち追加」して、500円割引クーポンをゲット!


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント