ネット通販詐欺は、実は今でもあります!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


詐欺・模倣品サイトはここを確認! サイトを見るときのチェックポイント!
ネット通販で「商品が届かない」とか「偽物が届いた」といったトラブルが実は今でも起きています。

0001_20190924180301ca0.jpg
ストリームラインでも「
ネット通販詐欺サイトの4つの見分け方」として記事にしています。ネット通販の初心者の人は、慣れていない分気をつけてショッピングしてくださいね。最初に詐欺に引っ掛かると、ネット通販自体への不信感が植えつけられてトラウマのようになってしまいますから気をつけてください。

StreamlineのLINE公式アカウントの友だち追加」で、500円割引クーポンをゲット!


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント