コメダ珈琲店のサービスは◯?×?

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


ちょっと仕事をしようと夕方にコメダ珈琲店に行きました。
いつも何かをやってくれるコメダ珈琲店。

きょうは、ブレンドコーヒーのブラックをオーダーしたんですが、豆菓子が付いていませんでした。おそらく、忘れたんでしょう。凡ミス。

しかし、最近この店で次の画像のようにちょっと汚れた状態で出されました。最初から汚れているって、イメージよくないです。以前も同じことが、同じ店でありました。割り切って使ってますが、もー、えー加減にせー!コンセントがあって、Wi-Fiがあるところって少ないんですよね。でも、割り切ってもこんな店嫌だ。

IMG_0465.jpg

上場するとか、海外進出するとか、どーでもえーけど、まず足元の現場をみろ!
名古屋にいた頃の本場のコメダ珈琲店が懐かしいわ。

StreamlineのLINE公式アカウントで友だち追加」!

500円割引クーポンをゲットしよう!



■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

非公開コメント