課題をコピー用紙に書き出して…

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


最近は、日の入りの時間も早くなり、だんだんと秋から冬へ移りつつあります。
きょうは、仕事のスケジューリングをしていました。公私ともに課題をコピー用紙に書き出して、にらめっこするというものです。どーしよう?あーしよう?とか、考えながら、赤を入れていくわけです。みなさんも、よくやりませんか?

そして、iPhone 6sのバッテリーの持ちが酷くなってきています。また、ソフトバンクショップに行ってこよう。そんな3連休の中日でした。


●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
LINE公式アカウント 承認済み「Streamline」!
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント