機種変に思わぬ問題が…

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


新型iPhone11の3レンズ「集合体恐怖症」発症 ハスの実連想
先週、ソフトバンクショップでiPhoneの機種変を相談しているときにも出てきた「集合体恐怖症」という用語。

私も少しこれです。気持ち悪いんですよね、同じ図形がたくさんあると。丸に限らずです。iPhoneの3レンズくらいは、別にどうってことないんですけど、バスルームのタイルのサイズが細かすぎるとちょっと気持ち悪いです。それらを見て、気持ち悪くなって何かの症状が出るとかは私の場合はありません。

今流行りのタピオカの見た目は嫌です。失礼ながら、草間彌生さんの作品も、ちょっと…。
だから、iPhoneの機種変は、11にしようかと思っています。


●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
LINE公式アカウント 承認済み「Streamline」!
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント