脚をキュッと引き締める

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷尚彦です。


消費増税についての作業をしていると、STORES.jpはすんなりでき、BASEはぼちぼちすんなりできました。最後に残っていたおちゃのこネットは…。すんなりはできたんですが、10月1日に手動で作業をしてアップしないといけません。意外に一番面倒くさいかも。フローチャートの順番にやっていけば、難しことはなさそうですが、一回の作業で終わらないというのは、やっぱり面倒くさいですね。以前のブログ「使ってみて初めてわかること」も併せてチェックしてみてください。


メディキュットの日(9月10日 記念日)

ストリームラインでも一部取り扱いのある「メディキュット」。「脚をキュ(9)ッと(10)ひきしめる」と読む語呂合わせなんだとか…。


●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
LINE公式アカウント 承認済み「Streamline」!
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント