今も昔もアナログなやり方

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


お気に入りのカフェでMacBook Airを持ち込んで仕事をすることが多いですが、夏場のカフェは涼しいというよりも、寒いです。長袖のYシャツ?カッターシャツでもちょっと寒いくらいです。

STORES.jpがもうすぐ7周年だそうです。おめでとうございます。ストリームラインのネット通販も9月3日で18周年です。ビックリです。今では、おちゃのこネット、BASE、STORES.jpの3つで運営しています。
BASEとSTORES.jpだと、ほぼ無料でネット通販をスタートできる時代です。凄いことになってきています。

どこまで行くんでしょうか?でも、やることは実店舗と同じことなんですよ。ツールがITになるだけです。アナログなやり方は、今も昔も同じことです。ネットだから、何か凄い魔法があるわけでもないです。


●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
LINE公式アカウント 承認済み「Streamline」!
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント