マクドのオペレーションに思うこと

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


雨じゃなくて曇りだったので、ちょっと寒かったです。スタバも寒かったです。長袖のシャツなのに寒かったです。…。帰る途中でちょっと強い雨に見舞われ、マクドで雨宿りをしていました。

マクドで仕事をしながら、オペレーションを見ていると「お客様のために、心を込めてお作りしている」ような雰囲気とは違い、まるで「やっつけ仕事」のように働いています。それで、楽しいのかな?働いている人が楽しくなきゃ、いいサービスは提供できない、と思うんですが…。

「懐かしくて入った」小学校に無断侵入、容疑で無職の男逮捕/船橋
それは、あかんやろ。しかも、深夜2時とか。私も小学校の同窓会の時に、現在の校長先生に許可を事前に取ってから有志10人くらいで校内を一周しました。懐かしく、昔話にも花が咲きました。事前に言ってたからでしょう、校内でイベントをやっていた人たちにも気軽に声をかけられました。


●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
LINE公式アカウント 承認済みです。
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント