高校もネット出願?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


昨日は、大学の同窓会の作戦会議をやっていました。10月に迫ってきた支部総会ですが、案内ハガキの発送も終わり、集客をどうするかとか、式次第はどうするかとかの議論を役員でしていました。しかも、今回の会場となる料亭で、リアル感を体験しながらやっていました。あまり細かく決めすぎても、おもしろさがなくなってしまうので、アウトラインだけ作りました。わくわくするような、おもしろい同窓会らしくない、同窓会にしたいです。よしっ、そのために集客しよう!

日本文理高 来年度入試からネット出願導入 「新潟県外でも手軽に」
大学入試では「ネット出願」は、よく聞くようになりましたが、高校受験ではまだまだ導入しているところは少ないんでしょうか?


●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
LINE公式アカウント 承認済みです。
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント