対談企画

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


昨日からの雨上がりで涼しいかと思ったら、意外にも暑くてビックリです。ハンカチもびしょ濡れです。

あおり運転で「代打の神様」トバッチリ 宮崎容疑者との対談記事が削除
こういう「対談企画」は、電話で営業を仕掛けて来ます。以前、私のところにも、電話がありました。このときは、「あの人は今?」のような有名人が今度四国に行くので、対談しませんかというものでした。金額は5万円ポッキリ。高いか安いか、微妙な金額設定です。もちろん、二つ返事で断りました。

ネットで検索していると、この企画に乗った社長対談をよく見かけました。会社のホームページで新着情報に堂々と載ってたのを見て、5万で買ったんだー、と思ったものです。


●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
LINE公式アカウント 承認済みです。
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント