iPhone プチ水没しました

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


台風10号が四国に接近してきています。高知でも、朝から雨が降ったり止んだりです。一瞬止んだときを見計らって、今だっーて思ってコンビニに行ってきました。ところが、5分ほどで雨が急に降り出してきて、ずぶ濡れに。買い物を終わって、帰る時もずぶ濡れに。そして、帰り着いた頃には雨は止んでいるという、嘘のような本当の話でした。どんだけ、「雨男」なん?

しかも、その時スマホを胸ポケットに入れていて、しかもコネクタとかがあるほうを上にしてポッケにインしてるというお粗末さ。帰って、何気なく触っていると、音がしないことに気づいてしまったんです。マジかっ。どうする?ググって参考になるホームページを物色します。そこには、「ティッシュを丸めて細くして掃除」するってあったんで、その通りにやってみると、なんと復活しました。すげー。ありがとう。音量調節ボタンを押すと「ヘッドフォン」表示となっていたのが、「音量」に変わって、YouTubeもちゃんと音が出ました。よかったー。


●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
LINE公式アカウント 承認済みです。
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント