freeeだとすぐですよ。

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


先日、スタバで仕事をしていたら、隣の女性がなにやらたくさんの領収書をルーズリーフの帳簿に記入していました。思わず、freeeだとスマホでパシャっと撮って、スマホで簡単に処理できますよ、って言いそうになりました。言ってませんけどね(笑)。freeeって便利ですよ。ストリームラインでは、もうずーっとお世話になっています。ありがとうございます。

飲食店でたまには、Origami Payを使ってみようと思ったら、ちょっと残念なシチュエーションに出くわしました。注文してOrigami Payで支払いをしようとしたら、現金だけですって言われたんです。Origami Payで払える店舗リストに写真付きでスマホにも案内があることを説明したら、やっと本部に電話をしてくれました。しかし、繋がらないとかで結局現金で支払うことになりました。本当に電話したんだろうか?情報の共有をしっかりとやっといてほしいもんです。遊びじゃないんだから。こういうのをチャンスロスって言います。店員の態度もしょぼかったです。ガキの使いか、って。二度と行きません。電源とWi-Fiもあって便利だったんですけどね…。

●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント