STORES.jp

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


きょうは、雨が降ったり止んだりと、うっとうしい天気でした。次から次に台風が発生しているので、しばらくはこんな天気だろうな。


増税の準備ができるようになりました!

STORES.jpでは、10月1日からの消費税10%への増税に対応した「増税予約機能」がリリースされています。順番にやっていったら、簡単にできました。あとは、10月1日に予約した税率が反映されるのを待つだけですおちゃのこネットとBASEでも、近々似たようなサービスがリリースされると思うので、事前にちゃんとやっておこうかと思います。


そして、STORES.jpではFAQ」という機能がフリープランでも使えるようになったので、早速設定してみました。FAQとは、「よくある質問」のことで、お客様からよくいただく質問を1ページにまとめてあらかじめ掲載しておくことで、お客様にお問い合わせの手間をかけさせないというものです。


STORES.jpは、7月10日から料金プランが変更になってから、積極的に出てきています。競合するBASEとの差を詰めている感じがしますね。トップが変わったからだろう。トップが変われば、すべてが変わる。おもしろくなりそうだ。


●いますぐ、「友だち追加」をして500円割引クーポンをゲット!
友だち追加


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント