予定どおりにいかないもんです

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


きょうは、予定どおりに
「LINE公式アカウント」のバナー作りとかができませんでした。キャンペーンの内容も詰めれませんでした。スマホ片手にLINEグループへの招待メールの送信は少しはできましたが、まだまだ残っています。

いつもいつもちゃんと予定どおりになんていかないものです。明日からまたリセットして、頑張ろう。って思ったら、週末からはお盆休みですやん。いや、でも頑張ろう。



■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント