ヤプログとFC2ブログ

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


どこに行っても暑いですね。油断したら、もれなく「熱中症」になりそうです。でも、移動中が暑いのであって、カフェとかに入れば快適で、つい長居をしてしまう今日この頃です。

【重要なお知らせ】ヤプログ! byGMOのサービス終了につきまして
事前に移転しておいてよかったです。ヤプログが終わるんですね。新しいテンプレートのリリースや機能のアップデートなどの新サービスの更新がほとんどなく、事業として止まってる感がありました。なので、6月から移転先を探していて、こちらのFC2ブログにしたわけです。

そして、
【ブログ】 広告表示を撤廃しました!
という記事を見つけました。ブログの広告表示ってうざい以外の何物でもないですからね。
FC2ブログって、今のところさくっとできて満足しています。


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント