LINEだらけ

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


きょうやったことはすべて「LINE」つながりのことでした。ストリームラインの
LINE公式アカウントのバナー制作、大学の同窓会の確認もLINEで、高校の同窓会の確認
もLINEで、とまあ、LINEだらけの土曜日になってしまいました。あすもLINE絡みのお仕事が続きます。

LINE公式アカウントができてから、触りやすくなった気がします。LINE@のときは、やたらと面倒くさそうであまり手をつけていませんでした。今回は、なんだかいろいろとやっていたいという気にさせてくれる管理画面です。よっしゃー、ちょっと一丁販促をやったるかー。楽しみにお待ちください。


サマーキャンペーン! 実施中です。
クーポンコード「summer2019 」で500円割引!
https://streamline.stores.jp/


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント