Wi-Fi

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


Wi-Fiの調子が良くなかったので、昨日きょうとiPhoneのテザリングでネット環境をつくっていました。でも、ずっとこれではいけないので、先ほどルーターをちょっといじったら、直りました。よかた、よかった。でも、定期的に機嫌が悪くなる癖は、直してほしいぞ。

オフィスのある南国市は黒い雲が出ていますが、雨は降っていません。しかし、高知市は避難勧告などが出ています。どういうこと?


7月24日(水)で、2020年の東京オリンピック・パラリンピックまで、あと1年になるんですね。そうなると、いよいよやなーって感じでしょうか。関係した仕事があるわけでもないですが、わくわく感は増します。
ご注文いただいたお荷物のお届けが遅れるかな、という懸念はありますけどね。


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント