初回無料キャンペーン。じゃ、次回は?

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


ちょっと頭が痛く、鼻水が出てきて、涙も…。右だけつらいです。寝てるときに、ちょっと寒かったから微妙に風邪かも。と、きのう報告しましたが、飯食って、早くに寝たら、治ってました。きょうは調子よかったです。

無料掲載のはずが…ネット求人の広告サイト、一定期間利用後に高額請求のトラブル相次ぐ
よくありがちなトラブルですね。セコイというか、なんというか…。電話での営業は、詐欺だと思って無視するのが一番です。「初回無料キャンペーン」は本当だと思うけど、「じゃ、次回は?」と思考力を働かせて突っ込め。「タダより高いものはない。」って、よく言うじゃないですか。

先日届いた、出版企画のメールですが、こういうケースもあるので、しばし放置なうです。ホームページなどを見る限りでは、詐欺ではなさそうですが…。なので、ちょっと様子見です。


■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント