いい波が来てる?!

こんにちは、ストリームライン代表 & 通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)の古谷です。


大学の同窓会まで3ヶ月に迫ってきました。支部長として初めての総会です。LINEのグループでも、同窓生に協力を呼び掛けました。老舗料亭での同窓会…、成功させましょう。

小学校の同窓会も動き出しました。こちらは、4年ぶりの開催です。オリンピックかっ。担任を含むクラスの同窓会なので、30〜40名程度が対象です。その内、出席は半分くらいでしょうか。まー、いつものメンツが勢揃いというところです。

出版企画のメールが来たりと、7月はいろいろと動きがあります。いい波が来てるようなので、上手く乗っかればいいかなと思います。



■ご案内!:オーダーメイドの「通販セミナー!」を好評、実施中です!
みなさんの身近にある「通信販売」についての事例や体験談でわかりやすく、ストリームライン代表でショップジャパン元社員の通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)を持つお客様対応専門員(CAP)が解説します。内容は、ネット通販詐欺やお試し詐欺などをはじめオーダーメイドで対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

ストリームラインの公式サイト

コメント

非公開コメント